変態ポケモンのススメ

これだからポケモンはやめられねぇよなぁ!?

カイリューを使っているポケモントレーナーはブス専なのでは?

さて急ですが質問です。あまり可愛くないぽっちゃりした女の子とスタイルバツグンで美人の女の子がいます。一緒に過ごすならあなたはどちらを選びますか?特殊性癖がない限り、美人の女の子を選ぶはずです。では女の子をハクリューカイリューに入れ替えて考えて見ましょう。


f:id:sand05293:20170420224754j:image
f:id:sand05293:20170420224804j:image

どう考えてもスタイルバツグンで美人なのはハクリューですね。ハクリュー佐々木希だとすればカイリューは風俗でチェンジしたくなる女と言えるでしょう。なのにレートに潜るとハクリューではなく、カイリューしか目にしません。これではポケモントレーナーがどんどん性癖をこじらせてしまうのではないかと思い、レートでも通用するハクリューの育成論を考えました。


f:id:sand05293:20170420225552j:image

ハクリュー NNカンナちゃん

持ち物 しんかのきせき

性格 いじっぱり 

特性 ふしぎなうろこ

努力値 H余り A252 S192

技構成 りゅうのまい/ドラゴンダイブ/アイアンテール/たきのぼり

写真ではしんかのきせきを持たせるのを忘れています。NNの由来はメイドラゴンにでてくるカンナちゃんになんとなく似ていたからです。やはりロリは最高ですね。性格がいじっぱりの理由は火力が足りないと思ったからです。特性はだっぴとふしぎなうろこで迷いましたが、だっぴは運要素が絡むのでやめました。S実数値114は一舞で102族抜きです。ドラゴンダイブを採用していますが、げきりんのほうがたぶんいいと思います。アイアンテールはフェアリーに打つ用で、たきのぼりは物理技が少なすぎてたきのぼりくらいしか入る技がなかったです。

このカンナちゃん、友人とのマルチバトルではドラゴンダイブ外しまくってましたがレートでは活躍するはずです。ブス専と呼ばれたくなければカイリューではなくハクリューを使う事をオススメします。

 

カイリュー好きのポケモントレーナーの方々には深くお詫びさせていただきます。

 

※二ヶ月あたりブログを放置してました。3dsが潰れ、ポケモンのモチベが消えていたので...

 

twitter→@taiyaki05293