変態ポケモンのススメ

これだからポケモンはやめられねぇよなぁ!?

ポケモン界初のおねショタ統一について

こんばんは。今日はポケモン界でだれも考えたことがなかったおねショタ統一について紹介したいと思います。Google検索で「ポケモン おねショタ」「ポケモン おねショタ パーティ」「ポケモン おねショタ 統一」で調べた所、おねショタ統一パは存在しないみたいでした。この記事がポケモン界の新たな道を開拓できればいいなぁと思います。では紹介していきたいと思います。

 


f:id:sand05293:20170429001944j:image

コクーン     NNショタチン

性格 わんぱく

持ち物 しんかのきせき

特性 だっぴ

努力値 HBベース

技構成 どくばり/いとをはく/むしくい/かたくなる

 

おねショタパでの立ち位置はテンプレのショタになります。コクーンというだけでバカにされるかもしれませんがこいつの物理耐久をなめてはいけません。ようきガブの逆鱗ぐらいなら二発耐えます。いとをはくという技もこいつを強くしています。

 


f:id:sand05293:20170429003116j:image

クレセリア  NNバブみ

性格 ずぶとい

持ち物かえんだま

特性 ふゆう

努力値HAベース

技構成 からげんき/つきのひかり/トリックルーム/みかづきのまい

おねショタパでの立ち位置は近所優しいお姉さんです。メインウェポンはからげんきで、トリルやみかづきのまいで後続のショタ達をサポートします。性格がずぶといなのは許してください。

 




f:id:sand05293:20170429003901j:image


トランセル  NN  shyboy

性格 わんぱく

持ち物 ゴツメ

特性 だっぴ

努力値 HBベース

技構成 たいあたり/いとをはく/むしくい/かたくなる

 おねショタパでの立ち位置はショタ2人姉1人の状況で頭の方でイロイロしているショタ枠です。基本的にコクーンと役割はおなじです。

耐久はコクーンより低いので慎重に。

 


f:id:sand05293:20170429004421j:image

クチート  NN ダブルフェラ

性格 いじっぱり

特性 いかく

持ち物 ふうせん

努力値 HAベース

技構成 じゃれつく/ふいうち/つるぎのまい/きあいパンチ

おねショタパでの立ち位置は気がつよいお姉さん系ロリです。この娘は気が強いのでこの娘を選出する場合、他の女の子は基本選出しません。ふうせんによりガブリアスに対して強く出れます。きあいパンチはうちどころによってはとても強いです。

 


f:id:sand05293:20170429005123j:image

ガバイト  NNルシフェル

性格わんぱく

特性 さめはだ

持ち物 カプZ

努力値 HBベース

技構成 ドラゴンクロー/みがわり/アイアンヘッド/じしん

おねショタパでの立ち位置は厨二病中学生ショタになります。このショタも選出する場合、他の男の子は選出しません。持ち物がカプZの理由は、厨二病なので自分を準伝だと思い込みカプZが撃てると勘違いしているからです。

 


f:id:sand05293:20170429005759j:image

この娘は前の記事で書き尽くしたのでショタパの立ち位置だけ紹介します。この娘はお嬢様系お姉さんになります。僕の要望としてはガバイトと一緒に選出してほしいです。

 

このPTの基本選出はコクーントランセルクレセリアorデンジュモクガバイトクレセリアデンジュモクコクーントランセルクチートになります。プレイ内容は自分の妄想でカバーしてください。この記事の最後にこのPTのQRレンタルチームのURLをはっておくので良かったらつかってみてください。

 

途中書いていて自分が何を書いているのかがわからなくなりましたがなんとか書き終えることができました。頭がおかしい記事でしたがお読みいただきありがとうございました。

おねショタ統一のQRレンタルチーム

 

 

質問は@seisyun5466までお願いします。