変態ポケモンのススメ

これだからポケモンはやめられねぇよなぁ!?

【SMシーズン4】母性を感じるポケモンランキング【最高レート1500 最終レート1500】

お久しぶりです。twitterでシーズン4使用構築のブログがリツイートなどでたくさん回ってきてブログ書いてないことを思い出して、今文字を打っています。リツイートや閲覧数を稼いでるポケモンブログがシーズン4の使用構築を上げているので僕も真似してみようと思いましたが今シーズン、一度もレートに潜っていません....

仕方がないのでタイトルだけそれっぽい感じにしてみました。

ということで本題は母性を感じるポケモンランキングです。この過酷な世界に今足りないのは母性だと僕は思います。やはり使用するポケモンに母性を感じ、愛を持ってポケモンバトルをする事は大事です。そこで僕が独断と偏見で作った母性を感じるポケモンランキングを紹介します。

第五位    ラフレシア

f:id:sand05293:20170723214134j:image

この順位はとても悩みました。母性を感じるポケモン自体少なく数えるほどしかいないので....

五位はラフレシアエネコロロかでかなり悩みましたが、エネコロロの化粧しすぎてるおばさん感が自分的にあまり好きじゃなかったのでラフレシアがこの順位となりました。ラフレシアはねむりごなやしびれごな、まとわりつくも覚えます。それにビジュアル的に母性を感じます!ラフレシアに催眠粉で操られて無理矢理息子になってみたいです。

第四位 ハピナス

f:id:sand05293:20170723215250j:image

「たまごうみ」という技を使われて母性を感じないはずないです。他にも色々なポケモンが使えますが一番母性を感じたのがハピナスでした。見た目的にナースママみたいな感じですね。ラッキーもナースみたいですが、あいつは地球投げとどくどくで僕のポケモンをぶち殺してくるので許しません。赤ちゃんに戻ってハピナスママに甘やかされたいです。

第三位 ミミロップ

f:id:sand05293:20170723220023p:image

正統派ママです。ミミロップは色違いだとピンク色になります。ピンク色だと欲求不満ママ感がすごいです。脚もエロいです。こんなムチムチの足をしたポケモンは他にもいません。人妻ママミミロップに膝枕されたいです。

第ニ位 グレイシア

f:id:sand05293:20170723220540j:image

ロリママです。溢れる母性と溢れるロリ感がたまりません。グレイシアはよく擬人化もされているので脳内変換も楽勝です。仕事終わりにグレイシアママの胸に埋まりたいです。

第一位 クレセリア

f:id:sand05293:20170723220956j:image

ママァ....としか言葉が出てきません。他のポケモンとは段違いの母性を放っているポケモンだと思ってます。素直に僕のママになってくれ。

 

このランキングが誰の得にもならないと思います。生存報告のついでに書きました。シーズン5はちゃんとレートに潜って、シーズン終了の時に使用構築を上げたいと思っています。キレイハナ辺りを使ってみたいです。ではまた!

 

 

@seisyun5466

今回のランキングに反論や感想がある方はこちらまで