変態ポケモンのススメ

これだからポケモンはやめられねぇよなぁ!?

剣盾で育てたいポケモン自分用まとめ

突然ですが昨日FC2の素人投稿動画でスカりました。やはり信じられるのはコスプレ同人AVとサンドパンだけですね.... そんなことはさておき前回の更新から二年ほどたちました。その間に剣盾が発売され色んなポケモンがリストラされました。ですが技レコードとかいうクソめんどくさいシステムのおかげでできることが増えたポケモンもいて、結構作りたいポケモンがいます。なんで自分用に作りたいポケモンをまとめときます。

 

・ガラルヒヒダルマ

ごりむちゅう+鉢巻で超火力がでる最強ポケモン

弱いわけがない。

実質ガラルケッキング

ごりむちゅうの効果を特殊技にも補正が入るようにしろ。

 

・四種の化石ポケモン

ウオノラゴンはもう作ったけど強い

他の三種も好きなデザインしてるので使いたい。

 

コイキング

技レコードのおかげでイベント限定だったハイドロポンプを覚えるようになった。

ダイマックス珠コイキングでかなりの火力が出るしこれは流行る。

 

トランセル

技レコードでてっぺきを取得したのでもうかたくなるをする必要がなくなった。

次作では龍舞とか覚えるようになってほしい。

 

ハガネール

技レコードで龍舞を取得。

ハガネールで舞えるならだれでも舞えるから全てのポケモンに龍舞渡せ

 

・セキタンザン

特性じょうききかんは水か炎技を食らうとSが6段階上がる最強ポケモン

ナットセキタンザン構築が絶対流行る。

 

・ガラルサンドパン

f:id:sand05293:20191125175240g:image

通常のサンドパンはリストラされましたがガラル地方のサンドパンが出てきてくれてよかったです。

サンドパンが消えていたら気が狂う所でした。

f:id:sand05293:20191125175740p:image

まぁ鳥取砂丘でこのようなサンドのイベントをやっていたのでリストラされるはずがないと信じていました。

本当にありがとう😂ゲームフリーク.....

 

 

 

今んとこ思いつく限りのポケモンはこんな感じです。また思いついたら追加で書きたいと思います。